--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2011    (`・ω・´)
出願するまで更新しません!
このままじゃ何も変わらないのは
自分が一番よくわかってるから。

次の更新で、過多更新は終わりです。



……受験生は言うまでもなく、周りのみんなは前に進んでる。
私も前に進むよ。

では!*


**

これは若干の緊急事態なんだろうか。
第一志望も第二志望も受かる可能性わかんないなら
第一志望受けたい。

だって…
第二志望の方が二次でかなり点取らないと合格できん…
今日発覚した…(ってか夕方)

リサーチ結果を信用すればいいの?
去年の合格者平均点とかを参考にすればいいの?
ボーダーラインが上がった分、最低点も上がるんだよね?(計算的に)

頭はパニック。
第二志望に出願しようと思っていたけど
振り出しに戻りました。

一番いいのは。もっと大学を下げること。


まぁ…ここにぐだぐだ書いても決まらないのは明白なので
さっきも書いたけど、出願し終わるまで更新しません。


うーん。参った。
何を信じたらいいのか、、
明日からみんな出願しちゃうじゃん(T_T)


<追>
それでも、色んな人の意見を聞いて、聞いて聞きまくって ←
(もし何かありましたら、コメントいただけると嬉しいです)
最後はちゃんと自分で決めます。
そして決めた大学に全力投球して合格します!


いつもこんな私を応援してくださってる皆様、
本当にありがとうございます。
私、最後まで頑張ります(`・ω・´)!
スポンサーサイト
Secret

