--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2011    前日。【追記】
おはようございます。お久しぶりです。
明日は国公立大学の前期試験ですね。

私も受けてきます。

たくさん思うことや書きたいこと、
色々あるけれど、全て合格発表後までしまっておきます。

次の更新は合格発表後です。
それが、このブログのラスト更新になります。
その時にコメントのお返事もしようと思っています。
遅くなってしまい、大変申し訳ないです。


明日の前期試験を受ける方、
志望大学に合格できるよう、最後まで頑張りましょう!
大学生まであと少しです。

ではまた(^^)

**


試験、お疲れ様でした。
皆さん無事家には帰れましたか…(・ω・)?
私は帰れませんでした ←←←
大失態です。苦笑
大学がある県とは違う県でもう1泊です。笑

とりあえず
泊まるところとお金があって
本当に良かったー(T_T)(T_T)(T_T)泣泣


ではおやすみなさい(σω-)。о゚


…また追記。笑

無理して寝台で帰らなくて本当良かった…………
aiko…!!!


ちょ、ちょっと書いていいですかね(・ω・) ←

帰ってたらaiko見れなかった。
aikoの「瞳」を聴いて泣いた。
やっぱり不動の一位はaikoだ。
もう10年以上も前から聴き続けてるからなのか
aikoの声、歌を聴くと安心する。
恋してる時はもちろんだけど、
恋してない今も元気をもらえる。

絶対今年はライブ行くんだ(`・ω・´)☆


ブログ書いたら止まらなくなりそうだな…笑
ってことで終わります。
次の更新はさっきも言いましたが、3月の合格発表までしません!
書きたいことは山ほどあるけど
全部が終わってからにする。

明日も試験がある人達が
無事試験を終えられますように。
そしてちゃんと家に帰れますように。 ←
スポンサーサイト
Secret

