--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2011    結果報告!
合格!


国立大学の養護教諭養成課程に合格しました!!

ずっとこの「合格通知書」ってものをブログに載せたかった(*>ω<*)!




書きたいことは山ほどあるんですが…
まず、最初に言わなければいけないことがあります。
私は千葉大学を受けてません。 違う国立大学を受けました。

たくさんたくさん悩んで考えて
先生に相談した結果、「千葉大は受けない」という形となりました。

出願前、散々多くの人を振り回しました。
本当にごめんなさい。そして、アドバイス等、ありがとうございました。


それからもう一つ、皆さんにお伝えしたいことがあります。
前の記事で「合格発表後がラスト更新」と書きましたが、撤回させてください!

今、ものすごく鬼スケジュールをこなしていまして(笑)
ブログに書きたいことを上手くまとめられずにいます。
でも来週ならまとまった時間がとれると思うので、その時を最後の更新にしたいと思ってます。
コメントのお返事もその時に必ずします!
本当に長い間お待たせしてしまって、申し訳ないです。






そして前期で合格された方、本当におめでとうございます(*^^*)!!

後期も受ける方は、たぶん本当に精神的にしんどいと思います。
(私は去年そうでした。発表日の翌日に出発しなければならなかったので余計に。苦笑)
でも、本当に本当にあと数日で全部終わります!

ちなみに私は「前期試験終わったらその場で倒れてもいいや!」ってくらい
最後の追い込みはすごかったです。
だから最後の最後までなんとか気持ちを萎えさせずに
できる限り全力で、持ってる力を全部出し切って試験に臨んでほしいです(>_<)

全然私が大きな口を叩ける立場じゃないんですが、
後期試験を受ける人たちには、まだ絶対諦めてほしくないから。








私の受験は無事終了しましたが、
最後までお付き合い頂ける方は、ぜひまたいらして下さい。笑
今回はこれで終わります。では(^^)!
**

ちょっぴり予告。
来週の更新は本当に最後になりますが、
それまでの間にも、きっと、いや絶対更新します。笑
スポンサーサイト
Secret

