--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2011    Real★8
え、うそ…

今日行ったライブが
CDとDVD化するんですか(゜∀゜)!!


マジで?笑



あー
えっと、眠いんですが
今からちょっと真面目モードに入って少し書きます。

でもやっぱり私は
思ったまま書くのが一番好きだし書きやすいんで
合格発表期間とか関係なく色々書きます。笑



今日、合格発表後に初めて外出たんだ。
大袈裟かもしれないけど
世界が、見るものが違って見えた。
なんだろう…
自由な世界に足を踏み入れた、というか。

好きな系統の雑貨屋さんも、
浪人してた時に見てた時だってもちろん
見てて楽しかったけど
もう、なんか違うの。笑


レミオロメンのライブ観てても
本当に幸せだな、って。
本当に頑張って良かった、って心底思ったんだよね。
今まで、何度も何度も何度も
諦めそうになったり、投げ出したくなったり、
もう受験も含めて全部全部嫌になったりして

結果的に私はずっと思い描いてた大学には
入ることはできなかったけど
なんかね…
途中で私が受験を投げ出していたら
今みたいな感情は絶対になかったと思うの。
ずっとずっと「なんで諦めたんだろう」って
引きずると思う。


なんで今まで頑張ってこれたんだろう。笑
……でもそれは言うまでもなく
周りの人達の支えがあったから。
誰も私を蔑んだりしないで応援してくれたから。


受験に関しては
来週を最後にまとめて書くけど
やっぱり今日のこの気持ちだけは
今残しておきたかった。
忘れないうちに。


ねむっ……
明日のために寝ます


あ、やっぱ私ブログ好きです。笑
だから辞めたくないな~(・3・)






これからは自由。
自分次第。

とりあえず寝よう
おやすみ(σω-)。о゜
スポンサーサイト
Secret

