--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2011    Real★15
……………笑


信じられないことが起きた


やばい。笑
マジでやばい。笑


2人に感謝。
しかも携帯色違いだったし。笑

もー(;ω;)
本当に帰りたくなかったよぉ…(;ω;)

奏ちゃん、ジンちゃん
ありがとう*

サプライズ続きの旅 ←
終わり。笑


来週色々ちゃんと書こうっ!!
あーマジもう言葉にならんて。笑
スポンサーサイト
Secret

