--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2011    Real★16(終)
もう更新しないつもりだったけど
こうでもしないと寝てしまう(-ω-)
そして思ったこと、
特に大切だと思ったことは今残しておきたいのです



……
人との出会いを大切にしたい。
今日2人に会えて
おめでとう(*^O^)/って言われて

もしも私がもっと早く合格してたら、
去年の受験で合格していたら
3人で会えることは
実現しなかったかもしれない


私は……
これからも誰かに迷惑をかけながら
生きていくんだろうけど

大事な人たちを見失わないように
大切にして生きていきたい
私の高校を出てからの目標。
私の永遠のテーマ。
ごくごく当たり前のことかもしれないけど
私にはそれが出来なかったから。



学生の頃と同じ過ちを
もう二度と繰り返したくなんてない
でもそういうのがあったからこそ
今私は養教を目指してて
奏ちゃんやジンちゃんにもこうして会えた

これからもきっと
もっともっと楽しいことがあって
苦しいこともありながら
私はそれを乗り越えて進んでいくんだろう


私は私で夢や目標に向かって頑張るけど
これまで支えてくれた人達や
これから出会って親しくなる人達を
微力かもしれないけど支えていきたい



あー…
本当に会えて良かった。


全部つながってんだ。
過去も今も未来も。



……
明日は大学の地へ旅立つぞ。
合格発表から来週まで
(来週も丸1日空いてるのは2日間。笑)
本当ハードだけど
楽しいハードさだから全然苦じゃない*
受験勉強に比べたら…そんなの比にならないしな。笑


Real更新終了ー。
来週また現れます♪
(こんな実況を誰が見てるんだろうね(-∀-)まぁいいか笑)
**

私は驚くと逃げる癖があるらしい。笑

で、
私もジンちゃんと同じく
何事も全力で楽しむって決めた!!*

大学生になったら
ある意味なんでもできる気がする。笑

時間とお金さえあれば
どこにだって行けるんだ!


今しかできないことを
全力でやる(`・ω・´)★
未来がめっちゃ楽しみだ(≧ω≦)!!
スポンサーサイト
Secret

