--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2011    だめだ
これだけReal中継します
これはもう、書かずにはいられない


え?何?
どーゆうこと??!


あのー…
私が去年バイトしてた料亭ってね、地元では有名で
全国からも毎年たくさんの人がきてくれるとこなのね。
それでさ…今さ…
大学のある場所に向かって移動中なんだけどさ…

マジありえない 笑
なんでこんなサプライズ続きなん?!笑


実はそのお店に
私が来月から通う大学の学生たちが数人たまたま来て
お店の人が私を紹介したらしい… 笑
それである部活の新歓誘われること決定したらしい… 笑
私、マネージャーやるんですか?笑


いや、でも人数多いし
わかんないよね(^O^) ←
しかも、私たぶん年上だよ!笑

中身は年以下かもしれぬが…(-ω-)


電車の中で一人、
心臓バクバクしてやばかったよ 笑

あわわわわ

今までこんな楽しかったり
サプライズ続きなことがなかったから
心臓がもたんよ。笑



あー
すげーよぉ(;_;)
スポンサーサイト
Secret

