--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2011    終了!
コメント返信終わりました。
遅くなってしまった方々、本当に申し訳ないです。


それから…一応報告を。
次に更新するのが最後になるかと思いますが、
それまではrealにつらつら更新しようと思ってます。
現に更新中です。←

……
今、ブログに何書いたらいいかわかんないんだ
日本がこんな状態だから
色々書くのはなんとなく憚られるし
いつも頭はそのことを考えてるし
だけど実際問題、私もあと2週間くらいしたら
引っ越すんだよねー…
その準備もあるし…


いつもと違う4月、入学式になるとは思うけど
今はできることをやりつつ、新生活の準備も進めていこうと思う。

すごく強力な助っ人がついててくれるのでね…笑
あっちに行くのは私一人で
友達も誰もいないんだけど
大学の先輩方とのつながりができたので…!*
あっちで色々買うのとかも
手伝ってくれるみたいです。

まぁ、私のことはこの辺で。


…昨日静岡で地震あったよね。
私の将来家族になる人が
震源地に住んでいるんですよ…
すぐにメールはしたけど、とりあえず無事だ、って。
静岡、って聞いて
しかも震源地聞いて
かなり焦った。


地震のことは書くと終わらなそうなので
また別の機会に。

このブログを見てくださってた方の中にも
被災した県にいる方もいるので
無事であるように願うばかりです。
スポンサーサイト
Secret

