--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2011    最終話!
〈訂正とお詫び〉

つい先日、「ブログの詳細はあとで更新するかも?」
みたいに書きましたが、取り消します。すみません。

実は今も新しいブログを更新中なんですが、
ここに新しいブログを載せるのは止めておきます。


理由は単純です。
個人特定が怖いから。笑

これからできるであろう大学の友達とかオフ友には
公にしたくないんです。


国立の養護教諭養成課程は、全国で10しかありません。
地域もバラバラです。
なので、読む人が読めばすぐにわかってしまうかもしれないんですね。
考えすぎかもですが…苦笑


今後どのような形でブログを更新していくかわかりませんが、
しばらくはひっそりやっていきたいと考えています。

ですが、メールでお聞きいただければ
ブログのアドレスを添えて返信いたします。
skyway_wish1122@yahoo.co.jp



これで本当のほんとに
Sailing Day!!◇゚は終了いたします。
もう追記とかもしません。笑

大学4年間、そしてこれからの人生を
私は全力で楽しみます\(^O^)/

前ブログ、I believe...*゚時代から見てくださった方もいるでしょう。
長い間、管理人結衣を見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

おわり。
スポンサーサイト
Secret

