--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2010    カレンダー
一歩前に進めた。新しい一歩を踏み出せてる。

でも、次の一歩までには、もう少し時間がかかるかな…。
楽な道じゃない。絶対に、楽な道なんかじゃない。
だからめちゃめちゃ悩んだし、もう投げ出したくもなったし。
目の前が本当に真っ暗だった。行き場がなかった。


道はひとつじゃないというのなら、私はどこへ進もう?
まだまだいっぱい調べてる途中。来週の今頃には、きっともう動いてるはず。

ここまできたら、もう開き直りだよね。
だって道は引き返せないし、レミオロメンの"小さな幸せ"って曲にもあった。
"何度も何度でも過去は振り返れるけれど 過去は一度も振り向いてくれない"

やっぱり今でも心が痛むよ。でも、私は前へ進むよ。

"健康に関する職に就きたい"
これは、今回悩んでみて改めてわかったこと。

自分にとって"変わらないこと"を一番大切に考えていきたい。
**

今月のカレンダー…なんか見たくない。
先月と来月が見える、4月のカレンダー。

今後のこと、早く書いちゃいたいなぁ…。笑
スポンサーサイト
Secret

