--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2010    
自分の中で何を一番に優先したらいいのかわからない。
今ある環境の中で、何を一番に考えることが自分にとっていいことなんだろう。

結局は自分の問題。
自分で解決しないといけない。

この判断で、私の今後が決まってくる。

遠回り。
どのくらいの遠回りがいいんだろう。

道がいくつも伸びていて、
どの道を選ぶのか最善なのか、
やってみなければ、行ってみなければ、
行ってみてからじゃないとわからないかもしれないけど、
それでも決めなきゃいけない。
Secret

