--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2010    もうすぐ
自分を守るために、断ってしまった。
すごい罪悪感。だけど、もうすることはできない。

今年は、精神面を守ることで必死かな(´・ω・`)?


それはそうと、今年はお気に入りブログたくさんあるよー!
20コくらいある… ありすぎ(・∀・)?笑

新たに道を決めたので、前に相互リンクしてもらってた人も含め、
相互リンク募集してます♪気軽にコメントしてくださいねー*
自分からはいけな… (o-∀-) 


うわー明日から始まっちゃうよー始めるよー。
女の子の友達いないけど、男子なら(話したことないけど)
去年一緒にやってた人、二人いるから顔見知りは結構いるもんね!
だいじょーぶ。なはず!

がんばりまーす(*^ω^)
Secret

