--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2010    初日!
久々に勉強した。 ←
めっちゃ疲れた(T_T)(T_T)

しかも家の前にある、この前運んであった石の山につまづいて転んだ(-ω-)
お米両手で抱えて運んでたから、
久々にケガした(T_T)笑
幼稚園児みたいに、ハデに転んだし…。笑



あ、そういえば志望校決まりましたー(^ω^)
化学やれることになったんですー。
(このことは今度詳しく書きたいな!)

千葉大は今でも一番好きです*大好きです★笑

…でも、千葉大の養教だけ、ちょっと科目構成違うんだよね。
数学1理科2社会2なの。
だから選択肢がすっごい狭まるんだ。
だから去年は数学2理科2社会2科目で合計8科目受けたけど、
やっぱり最後は、正直千葉大はいらない科目は半分諦めてた;;

だから今年は数学2理科2社会1を頑張ることにしました。
というわけで、千葉大の養教は志望校から外します(;_;)


でも!
千葉大の看護なら科目もバッチリなんです(*゜゜*)
でも。笑
ここが第一志望じゃないんだ。
可能性として、候補には入れてるけどね。


あー眠い。でも書きたい。笑


まぁ、そんな感じで千葉大の養教は目指し(せ)ません。
看護は候補…ということで。
やっぱり千葉大好きだからねぇ。笑
でも二次の科目が違うから、なんとも。


今の第一志望は、、とりあえず公表はしないことにします。


あと久々に予備校行って…
予備校自体にはもう慣れてるけど、
新しい人達だから、まだ馴染めません(:_;)

誰かと話したいなー。
今年はどんな感じになるんだろう。


とりあえず、かなり眠い(pω-)zZZ
本当はもっとちゃんと書きたかったけど(読みづらかったらごめん)、
今日は疲れたので寝ます

お疲れ様でした~。
徐々に体も慣らしていきたいです(´`)
スポンサーサイト
Secret

