--/--/--    スポンサーサイト
去年一緒に浪人してた友達みんなにメール送った。
今後のこと、まだ話してなかったから(ブログでしか打ち明けてない)。
そしたら返信くれた友達からこんなメールが届いた。

"そう言ってくれるの願ってた。本当言うと諦めてほしくなかったから、
変な言い方だけど嬉しい(;_;)"みたいな感じのメールだった。
この子は"養護教諭向いてるよ!*"って普段から言ってくれてた子で、
私が前期だめで自信無くしまくった時に、
"本当に向いてると思うから後期も絶対諦めないで"って言ってくれてた。

お昼に一人で見たんだ。
みんなといた場所で見たから、余計思い出しちゃって泣いちゃった。





私の下した決断が本当に正しかったのかなんてわからない。
でも、色んなもの抱えて頑張ることを決めたから、最後まで頑張る。

女の子の浪人生、みんな去年から同じ予備校でやってた子達だし、
まだちゃんと話せてないけど、上手く付き合っていきたいな。


明日は誰か一人とでも言葉交わせるといいな~♪


去年初めて予備校に通い始めた頃もこんな感じだったのかなぁ。
なんか色々必死だったかも。笑
5月の模試の時に、私が理科2科目だからみんな先に終わっちゃって。
そしたら差し入れが机の上にメッセージ付きで置かれてあって、
超嬉しかったのを思い出す。


なんだかんだ
きっとみんな良い子だよー


がんばろーっ(*`∀´)




……ハッキリ言って私みたいな人は珍しい。
自分でもビックリする決断をしたと思う。
色んな見方があるけどさ、でも自分のこと解ってくれてる人がいる…
なんていうか、"独りじゃないんだ"って思える。

自分でも、今歩いてるこの道をまさか自分が歩くとは全く考えもしなかった
今は色々怖い
でも今より秋の方が辛いのは確実だし。

なんでそこまで頑張るの?って思ってる自分がいるのも事実。
でも、何かが私を引っ張る


"誰に祈って救われる
つぎはぎの自分を引き摺って"


自分がやるしかないんだ
辛いの覚悟で決めた

頑張る、としか言えないけど、いつも笑顔でいたい
スポンサーサイト
Secret

