--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2010    ごめんなさい。
全部準備して、あとは歯を磨いて行くだけだったのに、
予備校、行かなかった。

私は、精神的にやばいってなると、お腹の調子が物凄く悪くなります。
そして、夜は眠れなくなります。
"大丈夫"って心では思ってても、体は正直なのかもね。

ここに書いてもしょうがないんだけど、予備校初日からそんなのが続いてた。
お腹壊すのは1日中だから、いつもお腹の中空っぽで、
自習室すごいシーンとしてて紙めくる音ですら響くから、
お腹が鳴ったら周りに丸聞こえだし。
1回悪くなると、何食べてもすぐトイレ行きで…
夜眠れなくなるのは、まだそんなにひどくはないけど。
(去年の秋は1時間置きに目が覚めたりしてたから)
去年も、予備校始まって間もない内に休んだ。


私が通ってるとこにさ、私の同級生が働いてるんだ。
去年は大学生でバイトとしてだったんだけど、今年から正社員。
私と同い年で同じ高校卒業したのに、片方は社会人で、片方は受験生。
なんか、微妙だよね。笑
話したことないけど、今度なんか話せたらいいなぁって思う。



辛いの覚悟で始めたとはいえ、これからも予期しないことが待ってるのかな。

辛いの覚悟だったけど、辛くなったら書いてもいいかな。



ただね。
去年も何度も何度も泣いたし、止めれたら楽なんだろうなーとか、
いっぱい悩んで逃げた日もあった。


もう引き返せない。止めたくない。
辛くても、私ひとりが辛いんじゃないんだし、
逃げたって、まだ進みたいんだ。

逃げるのって悪いことかもしれないけど、
少し休んだら、また始めればいいんだよね。



去年浪人してた友達以外の友達には、メールしてない。
メールきても、返してない… (ひどい
いい加減、返信しないとって思うんだけど…ね。






やっぱりいろいろあるけど、だいじょーぶだよね!!!
体も心も不安定だけど、頑張ろうじゃないか!!
…っていっても、またブログでなんだかんだ言っちゃうんだろうけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

