--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2010    hahaha*
今日は良いことがあったー(*^ω^*)
1年間気掛かりだったことが解決しました♪

もう1年も同じ予備校行ってた子がいるんだけど、
タイミング掴めず話し掛けられなかったのね…。
それで、その子も浪人生することになって。
でもなんと、その子は部活の後輩です。笑

今日、その子と高校時代振りに話して、謝って(;^^)
だって、ひどいよねぇ…
自分でもひどいと思う…



実際、去年は女の子みんな仲良く団結した感じで
浪人乗り切ったんだけど(人数少なかったからね)、
どうやら今年はそうならないみたい…


でも!謝ることできたし、他の子も良い子だと思うので、
なんとかやっていけそうな予感です~。
わからないけど。

トイレで会ったときが、私のいる予備校ではチャンスなので、
会えたら話し掛けたいな~。

あ。絶対に小テストで再テストにはならないように!と思ってたのに、
早速1発目で再テスト……(;-ω-)
もう、二度とならないようにやるから!



がんばりまーす(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

