--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2010    これからのこと
今日、新たに2人と話せた~♪
そのうちの一人は、私と同じ匂いのする子。笑

私、自分ではしっかりしてるつもりなのに、
なんか抜けてるらしく…(;^ω^)
結構みんなにつっこまれる。
その子も、そんな感じの子みたいで。

今年は去年よりも、女子の人数増えた(けど一桁)。
その内、国公立は3人。みんな理系。

みんなお昼も少しも休まないのねぇ。
私は休憩とらないと頭の回転更に遅くなるから、
お昼と15:00~16:00の間に1回、少しだけ休憩入れてるんだ。
その方が頭スッキリするし!☆



今年は去年と雰囲気とか色んな面で違うけど、
この環境に慣れよう!
色々割り切って開き直って頑張ろう!

なんかねー。
今日も授業の時に一浪の男子の視線をねー、感じたんだけど。
しかも目ぇ合ったし(゜□゜) あーあ。
でもいいよ。もう。



明日からもう少し遅くまでやるかも。
まだテキストとか届いてないんだけどね…(´ω`)
だから勉強がイマイチはかどらないけど…うーん。

早くテキスト届かないかしら@


というわけで、明日からコメントの返信が遅くなるかもです。
でも今は、とりあえず前を向いて歩いてます。
ありがとう。色んな人に、感謝*
スポンサーサイト
Secret

