--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2010    お疲れ様(*_*)
今日の良いこと★

今日初めて話した子と1時間位話したー。笑
ちょうど15:00~16:00の間の休憩でトイレにいたら、
その子が入ってきて、お互いビックリ。笑

その子は、去年一緒に浪人してた友達とよく話してた現役生だったから、
"○○ちゃんと仲良かった子だよね(・∀・)?"って
話し掛けてみたー♪
そしたら色々話しまくって1時間(゜Д゜)


どうやら、端から見ても、去年浪人した女の子たちは仲良さそうだったみたい(^ω^)
っていうか、浪人生全体的に雰囲気良かったからね*
(楽しんでる雰囲気。笑
でも実際泣いたり落ち込んだりも、たくさんしたけどね!)


…今年は、どうかなぁ;;;
"予備校にお洒落してきなよ"って言ってる女の子もいるし…
(話したことない子だけど)
予備校ってそんなにお洒落するものなの?笑
確かに都会の予備校にはいるって聞いたけどさ~
こんな田舎で…うーん。
でも実際、頭いいから何も言えない(-_-)
私立だから科目数違うけど、この子をライバルにしよう!


何かと、去年の感じと比べてしまう(´・ω・`)
でも、私は私でいい!
ゴールデンウイーク本当誰かに会いたいわぁ。


去年みたいに団結した感じじゃないけど、
とりあえず、このメンバーで頑張ろう。

贅沢は言わない。
これだけ親しんでくれる子たちがいるんだから、
きっと今年も大丈夫だ★!

浪人経験者として、誰かが辛くなった時は支えてあげたい。
これでも一応、お姉ちゃんだし。笑

明日もがんばるー!
スポンサーサイト
Secret

