--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    fire sign
学生ブログランキング31位。え?!笑
なんでそんなにいってんの(゜゜)?!!
はー…なんかすいません。ありがとうございます。
あ、忘れてた。お久しぶりです。笑



友達に、全然連絡してないや。
私が浪人してるの知ってるのは、去年浪人してた友達。
あと地元で就職してる友達。

仲良い子で他に知ってる友達はいないかなー…
連絡しようかな、って思っても、なんか連絡できない。
何回も連絡くれる子もいるけど何も返答せず…

そういえば、そろそろ成績開示ができる時期だよね。
私は前期後期、両方成績開示を求めます。
やっぱり、自分がどの位置にいてだめだったのか知りたいし。今後のためにもね。
でもこの前、"あと5点で合格だった"っていう夢を見た(T_T)
どうなんだろうねーとりあえず、もう少ししたら千葉大の開示期間になるので、
そしたら一気に申し込みまーす(^ω^)


今年も早く終わる気がするよー。
だってマイケル・ジャクソン亡くなったの去年の6月だって。
早すぎでしょ、1年。


ちょっと元気が無いけど、、頑張るよ。
**

タイトルはBUMPの曲名~。BGM♪
もう当分、私の中でBUMPを超えられる歌手はいないでしょう。
スポンサーサイト
Secret

