--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2010    外に憧れる
今日はいつも以上に疲れた。

辛くて泣くことも想定内。わかっていた。
でも、そうであっても、辛いもんは辛いよね。

あんまり良い内容じゃないんで、追記で。
**

去年も同じことで悩んで泣いたし、今年も悩むとは思ってた。

たぶん、本当にたぶんだけど、人より体が疲れやすいし、
いくら気をつけていても、体を壊しやすい…気がするんだ。
去年もみんなは普通にできてることができなくて、悔しくて泣いたし。

今日もそのことが発端で、泣いた。
"こんな私が、養教を目指していいのか?"って。
去年は声をかけてくれる友達がいたけど、今年は助けてはくれない。

久々にすっごく泣いたのは、お昼だったけど、
夕方になって、同級生で働いてる子が仕事してるの見たら凹んだ。
いつもなら"同級生なのに社会人かー笑"みたいに軽く流せるんだけど、今日は違った。
周りに「この人と、あの浪人生、同級生らしいよ」って
言われてたりするのかなぁとかも思った。
そしてトイレへ。今日は涙腺弱すぎた。


何回もこのブログ読んでくれてる方はわかると思うんだけど、
ものすごいお腹が弱いのね(たぶん症状からいって過敏性腸症候群)。
だから毎日のように1日に何回もお腹壊して、なんとなくやつれた気がする。

今回ばかりは友達に助けを求めようと思った。
でも、なんだろう。負担に思われたくなくて、やめてしまった。
"遠慮とかしなくていいから!!"って言われてるけど、
"一人じゃないからね"って言われたけど、
今、頼んだら、この先起こるだろう、もっともっともっと辛くなった時には、
負担に思われてたら…とか思ってしまって。
友達に頼れる回数があるような気がして。でも、頼っていいんだよね?

今日はそんな感じで久々に集中できない日を過ごしました。
あ、でも朝やった英語の小テストは満点です。笑
再テストになるのは絶対に嫌なんで。


あと、ちょっと待った。
ランキングが15位になってるんですが………笑笑
どういうことだー(゜∀゜)!!笑
ずっとブログやってきたけど、10位台に入るのは初です。
嬉しいけれど、めったに私みたいな人いないからねぇ。
周りにバレたら…!とか考えてしまう。笑
いや…誰か、心当たりある人いたらコメントしてくださいね(-∀-)
もし同じ予備校で見てる人いたら、わかる気がする…

しかも、前に何回かブログ移転したり名前変えてやってたのに、
去年のブログで"雰囲気でわかった"とか言ってくれる人が何人もいる…!
やっぱり文章って変わらないのかなぁーー…笑



自分でもこういう辛いことを頭に入れて頑張ることを決めたけど、
やっぱり耐えられないこともある(これは甘えなの?っていつも思う)。
だからこれからも、こんな風に辛かったこととか更新するかもしれない。
気分害された方は申し訳ありません。


…そんな感じの1日でした!
今週はあと2日頑張ります(*゜▽゜)b
スポンサーサイト
Secret

