--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2010    なんか無理してる?
私の今の現状から言って、このままだと本当に危ない気がする。
正直に言うと、今日予備校を休みました。

毎日体に支障がきてること、たまに休んでしまうこと。
今何を一番にすべきかわかっているのに。

5月も半ばになったけど、まだ1度も友達に電話してない。
この間のGWで予備校に友達が来てくれた時、目の前で少し泣いてしまったけど、
それ以外は、弱音みたいなもの、吐いてない。

でも今この段階でこんな状態だと、受験を乗り越えられるかさえわからない。
友達に頼ることも必要なことなんだ、ってちゃんと心の底から思えてる?
私はなんかどっか強がりで、本当は弱いのに、弱いとこ見せたくなくて。
でも、受験続けられなかったら本末転倒。
"もっと頼っていいよ"って言われてるんだから、たまには電話したいと思う。

勉強自体は苦じゃない。
でも、現状は色々あって自然と心に何か溜まってるのかも?とか思って。

昨日予備校で、友達?というかなんだろう…
まぁまぁよく話す子に夏期講習のことで話しかけられたんだけどね。
それはただ単純に嬉しかった。
この子になら、本音言えるかなぁ…どうかな。


ありがたいことにランキングがだんだんと上がってますが(笑)
そういうの意識せず、普通に思ったこととか書いていきたいと思う。
ランキング上げるためにブログやってるんじゃないしね。笑


とにかく!今のままじゃだめだ!!!
潰れてしまっては終わりだ。
私の中で弱音を吐けるのは、友達とブログ。
今は誰かに頼らないとやっていけない。
将来、私が養教や途中で看護師を経るとしても、
どちらにしても誰かの支えになる職業。
その時にたくさん返したいし、もちろん今後友達がSOSを出した時には、
絶対に力になりたいと思う。

だから今はたぶん、頼ることも必要なこと。
スポンサーサイト
Secret

