--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    even if..
とりあえず、どうしたら良い状態で勉強に打ち込めるのか色々考えました。
そしたらいくつか挙げられたので、色々やっていきたいと思います!
とにかく体を動かしたいね(・∀・)!

去年は、友達とお昼や夜に15分くらい色々話しをできたのが、
すごく私を支えてくれていました。やっぱり友達の存在は大きい。
今年はそんな友達ができるかどうか…まだ微妙な段階。
でも、それはそれとして自分がリラックスできる方法で頑張っていこうと思う。
田舎も田舎だから、本当友達と会えるのは長期休みくらいなんだけど…
そんな時には会いたいな!予備校にも会いに来てくれるし(^^)

あ、そうそう。
志望校決まりました~*でも公表するかは迷い中。笑
今のところ2校あります。どっちも関東圏。将来はそっちに住みたいので。


そんなわけで、体の具合を見ながら勉強頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

