--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2010    ロストマン
ここ何日か、毎日更新してるなぁ~
たぶん明日からは一気に更新しなくなると思うけど。笑


私がいつも勉強する時は、去年一緒に浪人してたある人達を見習ってます。
簡単に言えば一つ一つのことに、より意識を高めて勉強してる。
それが普通のことなのかもしれないけど、去年の今頃に欠けてたのはその辺だと思うから。
今は勉強してる時が一番…ではないかもしれないけど充実してる。


誰に何を言われようと、私は一人では受験を乗り越えられない。
辛い時は友達にメールもするし、電話もする。
この2日間くらいは体が元に戻ってきてて思うことは、
やっぱり明らかに体がおかしかったってこと。

普通に勉強に専念したい。
だからこそ、体のために自分が決めたことはやる。
例えば、早朝に自転車で海に行くとか、筋トレ・ストレッチをするとか。
天気が悪い日は、家でダンス(もどき。笑)をしたり。
それが無駄な時間だとは思わない。体がボロボロな方がだめだと思うから。
良いストレス解消法を見つけたい*


今年は本当どうなるかわかんないな。
でも途中で勉強止めたくないから、頑張りたい。
Secret

