--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    目標☆
恥をさらすだけかもしれない。
でも今年から模試の結果を公表することにする。

今月末の記述模試からにするか、7月のマーク模試からにするかは未定。

ちなみに私が行ってる予備校では、
成績良い人は科目ごとに名前が載るんだけど、
7月のマーク模試では5教科7科目型で名前載せるのが目標。
5月のマーク模試では、英国社は載る…(はず!笑)なんだけど、
理系科目がひどかったから7科目型では絶対載らない(T_T)
今年から始めた化学を7月の模試で標準くらいにしたい。

あとは今月末の記述模試は、英語と国語は載せたい!
生物は…で き た ら (-ω-)


あ、でもさ、公表とかしたら余計に特定されやすくなるよね?
まぁ大丈夫かー。笑




これは去年浪人してた私の慕ってる人が言ってたことなんだけど、
できないんじゃなくて、できるまでやるかやらないか。
その人は今年国立医学部に合格しました。
ブログを通してしか、その友達の頑張りを知ることは出来なかったけど、
それでも私は相当すごい努力をしてたと思う。
1年以上もブログずっと見てたからわかる。
最後は自分の苦手科目で受かったんだもん。
この間少し書いた、私が今見習ってる人達の中にこの友達も入ってる。
来年、私が大学生になったら会えます~♪楽しみ(*^ω^)
**

最近予備校行かないで、家で勉強してます。
明日からは行かないと… まずい なんとなく

あと
この記事を更新することが
私にとっては結構な勇気が必要でした。
だって今までブログに結果公表したことないもーん。。

結果悪かったら逃げるかも。笑



なんだかランキング12位とかになっちゃってるんですが (゜゜)
私はこのままゆる~い感じで気ままにブログ続けます。
特に面白いことも書けないし、ズバ抜けて成績良いわけでもないけど、
応援していただけたら幸いです*
スポンサーサイト
Secret

