--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2010    自分のペース!
昨日友達から嬉しいメールをもらったので紹介します~*

この間メールで、友達に
「どの辺が養教に向いてるって思ってくれたのー?」みたいに軽く聞いたら、

話しやすい!
話題提供が上手い!
細かいとこ気付いてくれる!
面倒見がいい!
あと直感!!

…っていう感じの返信がきた(・∀・)

なんというありがたいお言葉… 笑
がんばろう。




あとあと!
手軽な運動を発見したっ
ビリーズブートキャンプ!!(だっけ?
本当はwiiフィットやりたいけど本体持ってないし…
ユーチューブ見ながらやれば無料!笑
…ってことで夕方10分くらいやったら明日筋肉痛になりそうな雰囲気(-∀-)
コアリズムもやったからかなー
どっちもやったら、気分転換どころか本当に痩せそう。笑


でもやっぱり運動は良いよ(^^)
梅雨の時期は散歩とか行けないから良かったー良いの見つかって。


さっき姉からBEARD PAPA'Sのシュークリームもらいました~
お世話になってる人からもらったらしい
本当は写メ撮ったから載せたかったんだけど、めんどくさい…笑(アップロードとか



うーん。なんだか最近お気に入り(ブックマークね)が増えてきた。
色んな人の受験生ブログ見させてもらってるから、
コメントしてない人も含めてすごいたくさん…笑

本当、全国なんだよね。
先生も言ってたけど、予備校内で負けてたらだめだと思う。
私の通ってるところは、○○校とかじゃないし。



明日は予備校+学校に行ってきまーす
スポンサーサイト
Secret

