--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2010    ちょ、
ちょっと…

あの~成績公表するとか言ったけど、考え直していいですか?笑


だってそんな、、そんな、、言うほど良くないし。笑


私の考えでは、みんなに公表するってなったら、
モチベーションUPにつながるかなぁ~って思ったんだよね。


とりあえず、一時保留ってことで(^ω^) ←



ちなみに今日も家で勉強してます(^^)今はちょっと休憩中*
他にも書きたいことがあるので、また夜にでも更新しまーす。たぶん
スポンサーサイト
Secret

