--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2010    足りないもの。
今日は言っていた通り、予備校と学校に行ってきた。

なんていうか…学校行って本当良かった。
私が悩んでる症状とか話したら、養教が良い病院紹介してくれたし。
1回行ってみた方いいって言われた。

それに…もうちょっと色々楽に考えた方が良いみたいだ。
固定観念にとらわれすぎだ、って。

去年小論の勉強して、養教の資質の中の一つに、
"多角的な視点で物事を捉えられること"(=柔軟性)って書いてたのに、
今の自分にはそれが無かった。
最近も"やっぱ養教は柔軟性が必要だよなぁ~"って考えてたのに。


毎度のことだけど、やっぱりすごく勉強になる。
保健室は、なんていったらいいのかな。
私にとっては還るところ…とでも言ったらいいのかな。


色々と考え方を改めようと思います。
**

普段は電車に乗らないんだけど、今日に限って電車で帰ってきました。
そしたら機械が、入れた100円玉を読み込んでくれない…!
何回入れても「枚数をお確かめ下さい」みたいなアナウンス…
夕方で高校生とか周りに結構いたのに、恥ずかしい;
そしたら窓口から若いお兄さん♪ ←
が助けに来てくれた(・∀・)

「代わりの100円玉ありますか?」って言われたけど、
他にお金持ってなかったから(所持金200円。貧乏…
「すみません、持ってません」って言ったら、100円玉交換してくれた(^ω^)


なんか最近の高校生若い!かわいい! ←
もうキラキラしてる!笑
私にもそんな頃があったのかー…(-ω-)~◎


今日は1日充実してたなぁ*

スポンサーサイト
Secret

