--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2010    リアルタイムで!!
成績開示しちゃった。笑

後期の大学のね。


うわー…笑
本当、たった今開けたから、変な気分…


そっか。


千葉大のもきたら、ちょっとまた色々考えないと。


**

ちょっと放心状態。…っていったらいいのかな。
すごく変な感じ。

色んな意味で、頭の中がまとまらない。


こりゃあ、前期の見たら勉強手につかないかも。笑
スポンサーサイト
Secret

