--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2010    小さくなりたい
…と思った時には、星を見るのが良いみたい。
私の好きなテレビドラマ"天体観測"(知ってる?)で言ってました。
昨日、ふとそんなことを思ったよー
小さくなりたいって。




ところで。英語のテストってことで、
「治りかけてきてるし大丈夫だよね(^ω^)」と思って音読して、
ちょっとやりすぎたかなー大丈夫かなーと思って寝て起きたら…
見事に風邪が悪化してました.....(T_T)

今日はあんまり口を開かないでおきます@


コーヒー
これ、母の友達がこの間持ってきてくれた
いつもはインスタントコーヒーを飲むんだけど。
やっぱり香りが違うの。

本当は端っこをカップに挟むんだけど、
めんどくさくて外しちゃった(^q^)



そういえば、ちょっと色々あって志望校未定になりました。
8月いっぱいには決めようと思います。




ブログやってると色んな人のブログも見るんだけど、
こうやって一人ひとり書いてる人がいるんだなーって思うと、ちょっと不思議な気分。
今日初めて画像を入れてみたけど、
私は他の人が画像を入れたり、そこに顔じゃなくても、
その人に関係するようなものが映ってると、
「本当にいるんだなぁ」っていう気分になります。

大学生のブログも覗かせてもらってるんだけど、
私も大学生になったら今はできない色んなことにチャレンジしたいと思う。
世の中色んな人がいるんだし、私もその中の一人なんだし、
やりたいことやらなきゃ損だなーって思うんだ。

風邪が治ったら…
そして模試が終わって落ち着いたら、またもうちょっと書きたいっ

模試は、まぁ…やれるとこまで頑張ります
とりあえず今日までは安静に…Z
治りかけって寝てるのが良いのかな?
でも寝てるのも余計だるいよねー…



↑励みになるので良かったらお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

