--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2010    養護教諭
どうしても、書き残したいことがあるので、書きます。


物事って偶然なんじゃないかって思う時もあるけど、
やっぱり必然だと思う。


やっぱり私は養護教諭になりたいよ。
もっともっと自分に厳しくなる。
気力がないから、風邪が長引くのかもしれない。


今日、もしかすると私にとって大きい日になったような気がする。
スイッチを押されたような気がする。
…去年もあった、こんな日。内容は全然違うけど。


体調管理をしっかりとする。
精神的に強くなる。


色々、過酷だけど決めたんだ。簡単に決めたんじゃないだよ。


自分を見直す良いきっかけになった。こんなタイミング良く。
すぐには強くなれないけど、打たれ強くなるよ。
一人で立てるように。自信を持てるように。

Secret

