--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2010    自分の道を
なんか気分が冴えない

ダメージはあとになってからの方がくるのかな
今日は昨日以上のダメージ…

自分が気にしてた部分をグサッと言われると、
落ち込みは倍になると思う。


大丈夫だと思ったんだけどなあ...
でも落ち込ませるために言ってくれたんじゃないのはわかるし、
応援してくれてる人達にも合格って形で返したいし、
養教になりたい気持ちは、今回のことで再確認…というか、
高まったし、ちゃんと踏ん張りたい。
悩んで悩みまくって決めたあの時の自分に胸張れない。

ガンバレ!


そういえば
"素直になれなくて"の瑛太とハルみたいな関係好き♪
あぁいう気を遣わない関係って良いよね~

"ガンバレ"つながりで言ってみた。笑
見てる人はわかるはず(´ω`)

あ、*memoの更新止めました。
これからは全部こっちで更新する予定。


届かない場所にあるから自分の位置がよくわかる
飛べない君は歩いていこう
絶望と出会えたら手を繋ごう
stage of the ground/BUMP


良かったらお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

