--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2010    まさか
今回のことでこんなに凹むなんて思ってなかった。
泣くことはないだろう、って思ってた。

どうでも良い人とか、嫌いな人に
すっごい厳しいことなんて、言わないと思うからこそ悔しい。辛い。

昨日より今日、そして明日の方がキツくなる?

病み上がりでこれはキツイって。


実を言うとお昼くらいからもやもやしてて
BUMPのembrace聴きながら少し泣いてスッキリして
だけど何度も考える。
そして何分か前に涙が止まらなくなりました

今度気持ちの整理がついたら書くかも。今は無理だけど…

これは結局自分の問題だし。
ただ、私は今歩いてる道を外れたりはしない。

……もう5月は色々散々だったから、
これ以上辛いことはないと願う。
Secret

