--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2010    embrace毎日聴くなあ…
悩まない生活はできないと思う。
今だって看護系か教育系か悩んでる
一応8月くらいまでは看護系を第一志望にするつもりだったんだけど。
私の本当にやりたかったことは体の治療だったっけ?とか考えたり…………

ただ、色んな問題が絡んでくるから、
簡単に教育系に進むことはできない
去年は全く逆だったのに
去年の方が自分に正直だった?

とにかく。
6月はこんな自分に負けない月にする。

まずは体調管理。
私自身が体調崩しやすいから、体のことも勉強したいと思ったんだけどなぁ~…
でも養教課程に行ったって十分勉強できるわけで。


ぐるぐる悩んでばかりだけど悩んでばかりもいられない
今目標として掲げている大学に近づく努力をしないと。
まずはそれが第一歩。
スポンサーサイト
Secret

