--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2010    

今日予備校行ったら5月のセンター模試の結果が貼り出されてた。
私が勝手に藤くん(BUMP)と命名した人(笑)はすごく頭が良い◎
先生から聞いて知ってたけど(・ω・)
文系7科目で名前載ってた◇+

ちなみに理系7科目は一人しか載ってなかった…けど
私は次回そこに載せるぞ(`ω´)
あとちょっとだし!
うん。やれるとこまで頑張る★


あ、写真は地元の田んぼ。
こういう写真、っていうか空好きなんだぁ。
空自体が好きなんだけどさ*
あと星見るのもすごく好き(*^ω^*)
昨日?おとといも今日も外出てしばらく星見てた。

あと最近の楽しみは自転車で予備校行くこと♪
っていうより、行くときはゆる~い登り坂が続くから嫌だけど、
帰り道がすっごい気分爽快になるんだ。
まっすぐの道で両側は田んぼ。
その道を青くてキレイな空を見ながら帰るのが本当いい(´ω`)
その道通る時だけは好きな曲聴いて帰るんだ(あとは英語聴いてる)
それが一番の楽しみ~♪かな?
田舎ならではだね。
田舎は交通の便、ほんっとーに不便だけど、
なんていうか住み心地は良い♪

今日はタダで良い自転車とか色々もらってきた♪
というわけで夜はまともな勉強はできてないんだけど;
英語のテスト勉強はやってねまーす(pω-)Z

鳩山さんのことも思ったことあって書きたかったんだけど、
それはまた後日で。
終わり




Secret

