--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2010    成績開示。
ちょっと今、平常心じゃないです

千葉大の成績開示しました
**

63.jpg


見る人から見たら、全然惜しくないのかもしれない
でも、私にとっては、、

合格者最低点 495点
私の点数 484点

あと11点

でした。

二次試験の個別の点数じゃなくて、
小論と面接の合計点しか出てなかったけど、悪くなかった。
193/300 でした。64%くらい?


不在届がきてて、電話したらさっき来てくれてさ。
ご飯の準備の真っ最中だったけど、すっごい気になるからすぐに開けた。
そしたら、私にとってはあまりに千葉大が近すぎて
しば~~~~~らく動けなかった

入試って、こんななのか

後期の大学は、合格者最低点っていうのが出てなかったのね。
だから実感としてあんまりこなかったけど
これはすごい


平常心になったら、また更新しようかな。
スポンサーサイト
Secret

