--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2010    リングディンドン♪
深夜遅くに寝たせいか、見事に寝坊をした結衣です...(-∀-)


あの、カエラちゃんのCM好き。かわいいよね(*´ω`)
なんかもう遅いけど、瑛太とカエラちゃんは応援しちゃう。
良い結婚生活送ってほしいなぁ~


で、えっと、、
相手側も書いてたので、書いちゃいます。笑

実は昨日から今日にかけて、ある人と電話をしました。
会ったことないんだけど、初対面、でもない。
ちょっと不思議な感覚だった。
電話をかける時は勢いが必要で、すごく緊張した。


3.5時間も話したね。笑
でも、"キリがないから切った"感じ。笑
最後に、電話を耳から離しても笑い声が聞こえてたよ。笑

あぁー…なんだろう。
嬉しいことを言われるばかりで、私は本当にこれで良いのかな?なんて考えてしまって。
この間ちょっと書いた、例の手紙の件。
あれは私の中ではすごく大きかったんだけど、誰にも話せなかったんだよね。
誰かにすごく話したかったんだけど、話せなかった。
話す相手が、いなかった。
あんまり自分から電話かける方じゃないし、
予備校にも気軽になんでも話せる…っていうか、
いるにはいるけど、やっぱりなんか違って。

奏ちゃん、本当にありがとう*

やっぱり話すって良い◎
久々にあんなに誰かと話した。うん。
奏ちゃんはやっぱり私と似ているものを感じる。
だからこそ、話が終わらなかったんだろうね。笑

本当、大学行ったらスカイプ欲しい!
時間もお金も気にせずに、遠くの人と話してみたい!
…私が、蚊の鳴くような声じゃなくて良かった。笑



そして大学のこと。
大学はまだ決められない。
でも化学はギリギリまで頑張ってみる。
二次は国語、英語、生物I・II、小論をやる。
あと決めなきゃいけないのは、数学と日本史をどうするか。
このことは近々決めたい。7月にはマーク模試もあるし。

奏ちゃんに話して良かったー…!
人それぞれ色々あるけど、私は受験を乗り越えられる気がするよ。

なんかさ、誰でも辛いことってあると思うんだよね。
その時に、自分だけなんでこんな辛い想いしなきゃならないんだろう、とか思うこともある。
でもやっぱり、自分だけが辛いわけじゃないんだ。
色々考えこんでしまって心が苦しくなることがあっても、
自分だけを見るんじゃなくて周りを見たら、きっと何かに気付くはず。
私はこの間、車の助手席に乗ってて外や空を見たら、ふとそんな気分になりました。

みんなそれぞれ苦しいことも辛いこともあるけど、
そりゃ私もあるけど、前向いて歩いていきたい。歩いて行けると思う。



良かったらクリックお願いします*
**

ブログにも載せてる名言集。
気に入ったものを2つ。



自分に対して
とことん正直に
なること、
それが心身に
よい影響を
与えるのである。



早咲きの者もいれば
遅咲きの者もいる

もしかしたら
ずっと咲かないもの
だっているだろう

でも、それでも
いいじゃない
皆が綺麗に
咲くわけじゃない

中には
咲かない花があっても
それもまた
花なんだから。
スポンサーサイト
Secret

