--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2010    想い
私はどれくらい行きたかった?
どれくらい行きたくて頑張ってきた?

あの感動は絶対に嘘じゃない。
西千葉駅に降り立った時、正門見た時、大学内に入った時。
桜の咲いてない並木道を、入学したら桜を見ながら歩きたい、って思った。
大学内を歩いて猫を見つけて。

好きなものは好き、だ。
今年の結果でわかったじゃんか。
二次は悪くなかった。センターがあと少し足りなかっただけ。だから…

一番好きな大学を簡単には諦めきれない。
今の私の現状なら、まだ受験できる可能性は残ってる。

ただ、こだわるだけが良いわけじゃない。
そこはしっかりわきまえてるつもり。

ただ、今後志望校が決まっても公表はしないと思います。
プレッシャー感じることもあるかもしれないし、去年もそうしてきたから。
まぁ、まだわからないけど。

明日を有意義に*
Secret

