--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2010    ともだち
なんでこういう時に限って友達からメールがくるんだろう。。
3人。この時期に一気に。


前々からあんまり元気な感じのブログではなかったけど、
今日、"やっぱり無謀なことなのかな……"って屈み込んだ。
大学受験決めたのは自分だから、責任とるのも私


ただ、やっぱり無謀なことだとは思いたくなくて。
自分は自分、って言える気持ちの余裕が欲しい。

この一歩を踏み出せば、何かが変わる気がする
数日前にきた友達からのメールには、
"これを乗り越えたら返信しよう"って思ってる。


ただの甘えなのかもしれない。
だけど今は、ここにも書いてない私の今の本当の現状を知っても、励ましてくれる人が欲しい。
厳しいこと言われてもいい。
今、踏み出せなかったら、もうたぶん歩いて行けない気がする。


……なんかみんな遠い存在だなぁ
電話したくても電話する気になれない。
早くここを脱したいのに
身動きのとれない私は何をしたらいいんだろう…

でも結局は"夢中になれなきゃウソ"なんだよね、、


最近、更に暗くてごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

